micro.のマイニチ。micro.過去・今・未来
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
おいおいおいおい
 

1月1日と2日に書いた日記が
なんと


投稿されていません!!!!!




今気づく。
なぜだ?!なぜなんだ?!


ま、いいけど。いやだけど。



そうそう
東京人になりたくて
1月3日に
明治神宮に
そう、あの明治神宮に!

初詣に行きました。



正確にいうと、2回詣です。
2回詣っていうの?






どん。




どどどどどん。
※もっと写真あるんだが、アップロードめんどいからやめた。


人多いから
なんかどっからきてるかわかんない凄さを
感じまくりました。



健康でいれますようにと
幸せになれますようにと
イケメンに駅のホームで告られますようにと←
ひたすら願いました。



そのあと
うはうは気分で渋谷に移動し、
久しぶりに焼肉を食べました。
↑しかも匂いだけで焼肉屋を探そうとした私。


家に帰った後は、
次の日会社なのに
1時くらいまで
初めてのスカイプを堪能しました。


楽しい一日になりました。
ありがとうございました。




だが、4日からずっと残業で
死にそうです。



私は貝になりたい



入院後、
もう10時間以上は残業している。
しかも4〜5日間で。
たぶん当たり前なのかもしれないけど
わたくし通勤に1時間〜1時間半かかるもので。

学校をサボりまくってた私が
朝6時45分くらいに家を出てるなんて

世の中おかしい!!!!!



た、耐えられるかな??
ドロンできないのかな??
↑だめです。




でも、今貯金がまじでなくなってきたので
いっぱい稼いで、

今年度中に絶対
父島に行きます!!!!!!


↑貯金しろよってな。



おもしろいことかけない




あ、



あけましておめでとうございます。



micro.


- comments(0) trackbacks(0)
あいつがやって来た。




ついにやって来た大物。


40型、SHARP、LED AQUOS


お、大きい!
家がプチ映画館だぉ\(^o^)/


これからM-1だじょ


micro.
- comments(0) trackbacks(0)
シャバの空気うめー


ってことで退院しました!
わーい
\(^o^)/

お外に出て、
お外の素晴らしさに
泣きそうになりました。

心配してくれた方
励ましてくれた方
よくわかんない方
みんなに感謝です。
ありがとうございました。

そしてボーナスが
引越し代と共に入院費に消えました。
貯金額少なし!!






家に帰って
引越しの片付けやらしてても
なんも面白くないんで
少しお外に出て買い物してきました。


体重計がほしい!


思い立ったら吉日。
買いに行きました。


これ


体重計だょ。かわいくない?
ファンデーション3個分くらいの大きさ
めちゃくちゃコンパクトでしょ?
表示板はスライド式で隠れてます。


体脂肪率も体内水分量も体内筋肉量?率?も計れる優れもの!


フランフランで購入。
たったの3500円でした!



せっかく痩せた(腸が空っぽになっただけ)のだから
やっぱキープ、いえ、より痩せるand引き締めるために買いました!
毎日チェック大事!



頑張ります。誓います。


買い物って言っても
1時間歩いて疲れてすぐ家帰りました。

毎日寝てたからね。


明日から仕事だからもう寝よう。
おやすみなさい。



micro.
- comments(0) trackbacks(0)
晩ご飯〜入院生活8日目〜


昨日の晩ご飯以来の食事です!

今回は一味違うんです!
どどん。



ななななんと
お粥からご飯に進化しているでないか!?
(((o(*゚▽゚*)o)))


白米を見たのはいつ以来かな?
涙が出そうになりました。



検査の後で
お腹がまだゴロゴロいってるけど
ほぼ完食しました!

ごちそうさまでした。


病院食とも、明日でさいならです。

ラーメンとか食べたい!
けど食べれるか不安(´Д` )


お酒も飲みたい!
でも飲めるか不安(´Д` )


あー思いっきり食べたり飲んだりしたい!
はやくしたい!


クリスマスパーティー!


micro.
- comments(0) trackbacks(0)
生還〜入院生活8日目〜


検査、無事に終了しました。


が、



もう2度とあんな検査したくありません。

終わったあとは放心状態でした、もうやだ疲れた。


だが、


明日退院できる!!!!
いえい!!
マジで死ぬほど嬉しいんですけど!!



今日の夜は
1人パーティーしやす!

こんな感じで

※見舞いにきてくれたM井くんです。



疲れたので寝よう。


micro.
- comments(0) trackbacks(0)
緊張第2段〜入院生活8日目〜



やばいやばいやばい




マジでまずい。
そして多い。
そしてお腹が痛い。



たすけてくりー


((((;゚Д゚)))))))


micro.
- comments(0) trackbacks(0)
レイクサイド〜入院生活8日目〜


読んだ!
東野圭吾「レイクサイド」



漢字が読めないので
本を読むのは苦手なんですが、
意外に好きなんですよ、こーみえて。


お見舞い品でいただいたものです(^^)



推理小説は
読んでて意外に疲れないので好きです。
一緒に考えるのが好きだし、夢中になれる(^^)



ちょっと先読めちゃったかなぁと
少しだけ残念でしたが
(犯人像が見えてた)

ラストは悪くないなって感じです。


俊介と章太の描写が
いい意味でもわるい意味でも
先を読ませようとしてたのが自分的にはよかった!

ってなると、先読めちゃったのは仕掛け?わざと?
奥が深いです。(ーー;)




でもなんとなく腑に落ちないのは
親達のなんてゆーか行動理由?
写真の説明のくだり?
なんて説明していいかわかんないけど
あそこだけ非現実的な感じ!
生々しくない!



ま、全体的にいうと好きです!
やっぱ東野圭吾って作品でした!
手が止まらない感じ!
小説家ってスゴイね!


でも私、本とかわかんないし
そーゆー才能に富んでないから
こーゆーの得意な人が読むと
また違う感想になるんだろうな。

私が感想述べても
何言ってんだ?!
ってなるよね、すまそ。
(´Д` )



今度は
湊かなえの「往復書簡」読みます。
「告白」書いた人だよ
これも見舞い品。


てか寝ろよってな!
読書たまにはイイネ!



micro.
- comments(0) trackbacks(0)
緊張第1段〜入院生活7日目〜


どきどき


ドキドキ


下剤第1段



逝きます!
飲みます!



micro.
- comments(0) trackbacks(0)
晩ご飯・お見舞い〜入院生活7日目〜


こんばんは

今日はよい日でした。


まず、恒例の晩ご飯から


カリフラワーは嫌いなので残しました
\(^o^)/
ごめんなさい。




今日は
会社の同期と大学の部活の同期と先輩がお見舞いにきてくれました!
どうもありがとうございます!!

お見舞いの品々




暇対処グッズが多くて助かりました!
すごく嬉しいです(^^)




話しまくってたら
すごく飲みに行きたくなって。

あぁ時間すぎるの早いなぁって。


早く元気になって
みんなとワイワイしてやる!!
って強く思ったのでした。

そしてまた話し疲れと食後ってこともあり
またまた睡魔が…(´-`).。oO(ネム


ちょいと仮眠でもしよっかな。

本当に今日はありがとうございました。



micro.
- comments(0) trackbacks(0)
お昼ご飯〜入院生活7日目〜


ランチタイム



お魚が美味しかったです。


今、母と妹が見舞いに来ています。
母は今週ずっといててくれました。
感謝感激です。
そして申し訳ない(´Д` )


妹は何しに来たのか
漫画読んでます。w



早く治さないと
色んな人に迷惑かけるから

会社も休んでる
それだけで怖くなるからなぁ



色々不安になって来た
((((;゚Д゚)))))))


退院したい!!


micro.
- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/13 | >>