micro.のマイニチ。micro.過去・今・未来
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
おなかいっぱい




今日は定時退社日。
ってことで、2年目の先輩と、
うちの事業本部でそーとーお偉い立場にいらっしゃる主席部長さんと、

結構オシャレで高そうな焼き鳥屋さんに行きました!


いや、
まじで…

今まで食べた焼き鳥何だったんだ?!
ってくらいおいしかった!


久しぶりにイイもん食べたー。*


また連れてってくださるみたいなので、
今から楽しみだ!



そして、
帰りにジムに入会してきました。

鍛えます。
贅肉落としに行きます!

シャープになります。
贅肉落としに行きます!


汗かいて、デトックス!
リフレッシュにもイイかもね!



あー今日は充実したなぁ
でも明日会社だー
昼まで寝たいけど、
いっぱい稼がなければ!!


ってことでそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。*


micro.
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://micro22.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>