micro.のマイニチ。micro.過去・今・未来
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
It's been ages! 
 
いやー
前回の日記が

なんと2ヶ月以上も前なんて!!!!!!


時間が経つのは早いです。
みんな元気だった?



さて、
私、micro.は
7月に埼玉県は熊谷市に越してきました。

2ヶ月間の群馬ライフ…
6月の研修は地獄でした。
でも、伊香保とか行っちゃって
なんやかんや楽しんだじょ。


2ヶ月…
たった2ヶ月
群馬県民でしたが
今や埼玉県民です。

お世話になりました。群馬県。www



熊谷市、知ってます?
日本で一番暑いところらしいです。

うん、まじ暑い。w
 
でも、家は熊谷駅前なので、
不便はしてないです。
東京にも新潟にも
それなりに行きやすいです。



でも、たまに思います。
同期34人中1人だけ熊谷配属。
ただひとりで働くのみ。
家と会社の往復の日々。


たまにまじで
「何やってんだろー」とか
「こーやって、あっとゆー間に三十路なんかなー」とか

リアル考えちゃったり。w


あー23(まだ22ですが)謳歌したいっす!



これからはこまめに日記書こう。


ではまたね。

micro.

- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








伊香保すきやな〜笑
from. けn | 2010/07/30 00:51 |
熊谷あつそーww
日記楽しみにしてるね〜♪
from. Yu-ya | 2010/07/30 11:54 |
埼玉か〜!
1人か〜!
from. Jじ | 2010/07/30 11:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://micro22.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>