micro.のマイニチ。micro.過去・今・未来
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
久しぶりの更新だから、もはや誰もこのブログ見てないぢゃないかって思うけど、どーでもイイぜそんなコト!  私はただ書くだけだ、そうだ。
201005172336000.jpg
久しぶりの日記だ!
暇だからかいてみる!




5月から群馬県は前橋市に引っ越して、1人暮らししちょってます。

まわりには何もありません。
会社とセブンイレブンくらい。


孤独だバカ野郎!




毎日家と会社とただ往復するのみ
日中は毎日プログラミング


仕様書とフローとC言語とレビューしか見てない、やってない、それしかない。



まわりは皆優秀なんで、
全くついて行けない私!


みんなープログラミング大事だょー!!
ちゃんとやってた方イイょー!!





日記ってゆーか手紙みたいだな
誰宛とかないけどな!


とりあえず、毎日大変だけど、家に帰ると暇すぎる



よく社会人は
「金はあるけど、時間がない」
ってゆーけど、

研修中の私の場合は
「金もある、時間もある」
でし。


でも、重要pointを付け足すと、
「金もある、時間もある、が、遊ぶところはない、遠い」



これが真実で現実











頑張って生きてやる!!!!



飲みたい。




micro.
- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








金曜学会くるんだろ?
from. K | 2010/05/18 00:14 |
がんばれ!
負けるな!
眠たい。
from. J | 2010/05/18 00:15 |
J
頑張る!
群馬制覇する!
最近C言語と友達。w

K
面白くないから行かない
渡辺研同期飲みなら迷わず行く。w
from. micro. | 2010/05/19 22:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://micro22.jugem.jp/trackback/88
<< NEW | TOP | OLD>>