micro.のマイニチ。micro.過去・今・未来
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あれら??
あれ?
あれら?



結構1週間早いゎ!


あと木曜と金曜の2日。*
終わったら土日だぜぃ!!

ま、金曜に3分間スピーチあるのが欝だけどね。



てか今日TOEICだったんだょNE!!
残り20分なったときに、
もう全て諦めて、
残ってる何十門、
全部Cにマークして睡眠しました。w


ナメてる。w
大学1年の時と何一つ変わっちゃいない。w



今日は会社のジムでリフレッシュしーの、
寮帰ってすぐお風呂入りーの、
パックやら保湿やらしーの、
テレビ観ながらストレッチしーの、



なんだこの生活。w

ま、充実はしてるょ!
その分悩む時もあるよね!!


配属とかグループワークうまくできないとか。
試練すな、社会人の。



てか!
知らないうちに、日記にコメント来てたんだね。汗
最近メルで日記書くし、自分のブログ確認してなかったから気付かなかった!!


レスちゃんとしやす。*


なんかマシンガントーク日記なてしまた!



髪、ストレートしよっかな
名刺入れ買わなきゃ
ハンカチもあと何枚かほしいし
服もほしー



早く給料日こいこい!!
ヽ(´▽`)/



micro.
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://micro22.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>