micro.のマイニチ。micro.過去・今・未来
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
自分磨き

眠れないのでiPhoneをいじってたら、

そーいやブログやってたなぁ…

と気づき、久しぶりに筆をとった次第であります。
(実際には筆持ってないけども。)


2012年度。
私にとっては、仕事もプライベートも、なんてゆーか分岐点?で、
改めて自分を見直す年になってると思います。

イイことも、悪いこともいっぱいありました。

楽しくてお腹から笑った日も、後悔して大泣きした日もありました。



今だからわかること、見直せることがたくさんあって、
遅かったかもだけど、それに気づけて良かった。

私に言葉をくれる友人もいた。
いっぱいはいないけど、確実になった。私の自信になった。


今がチャンスだと思う。

もっとメンタルを鍛えて
メイクもオシャレも頑張って

昨日の私よりも今日の私がより輝けるように、がんばる!!!!



キレイになりたい、内も外も。
強くなりたい、心も身体も。


もう、あの頃の私とはおさらばだ。
楽な方に逃げる私とはなっ!! w


とりあえず、寝たいなぁ。w



見返してやる、みんなを過去の私を。!


micro.
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://micro22.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>