micro.のマイニチ。micro.過去・今・未来
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
風邪のときは生姜が一番。
 

タイトルはただの今の気分です。



昨日は、先輩の婚約パーティー

風邪を引いてたせいかちょっと色々大変でしたが
懐かしい方に会えたり、結婚というものに触れることができて

すごく面白かったし、幸せな気分になりました。



本当におめでとうございます!



また、先輩の人望についても感心ってゆーかなんてゆーか
もう尊敬を超えていて・・・

すごいなんて言葉が安易なもの。
本当に出会えてよかったです。

本当にお世話になりました。
そして、こんな後輩たちまでにも仲良くしてくれて
ありがとうございました。


お幸せに!!!







幸せってなんでしょうね。
自分のこと? 家族のこと? 友達のこと?


それでも、人の幸せを
自分も一緒になって感じれるのは
本当に嬉しいことです。

自分も人間なんだと感じれますね。www



でも、
あまり思い出したくない過去が蘇る時間があって
そのときはつらかったかな。

私が写真を嫌いな理由が
少しわかった気がした。


ま、たまには色んな感情と向き合うのもいいかな。




でもでも、
結婚っていいね!
まだ結婚式とか行ったことないから
初めてこんな気分になった。w

来年、高校の友達と同期が結婚をするので
楽しみたいと思います。


ご祝儀とか、大変そうだけど・・・
そして自分は・・・無理だな(^ω^)www



さて、風邪も引いてるから、早めに寝よう。
おやすみなさい。


micro.

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://micro22.jugem.jp/trackback/128
<< NEW | TOP | OLD>>